




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

はじめに

皆さんこんにちは、当サイトの管理人をしていますHNKNSTRです。

このサイトでは日々の生活の中で”ケチ・セコく見えないような節約方法”
紹介&探していきます。
何故、このサイトを始めたのかというと、今はどんどんと格差社会になっていこうとしています。
仕事を頑張っても給料が上がらない世の中になりつつあります。
また、環境保護・環境対策にも国が積極的に立ち上がり進めていこうとしています。

”節約=無駄を省く”事と私自身考えています。
無理に生活を切り詰めていく事が節約だとは思っていません。
自分達の生活の中には、いっぱい無駄が転がっている・無駄をしている事が多いと感じています。

その無駄を省く事によって、個人レベルでも環境保護・資源の節約・温暖化対策
いわゆる”エコ”は出来ると思いますし無駄を省いていくと、お金が浮いてきます。
そのお金で好きな物を買ったり・趣味にお金をかけたり・毎年旅行に出かけたりしたくありませんか??したいですよね♪

そういう思いのもと、このサイトを始めました。あとはお小遣い稼ぎ・・(笑)
みんなが知っている事から、へぇ~!そんな方法あるんだ!っていう事も少しずつですが、記事にしていこうと思っています。

テーマは『生活水準を落とさずに節約』です!





| はじめに | cm(0) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

