




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

映画のチケットはコンビニ:サークルKサンクスで買おう!

今回は、映画のチケット(シネコンチケット)を買う場所を変えるだけでお安くなるお話です。

コンビニの「サークルKサンクス」はご存知ですか?こちらでチケットを購入すると、映画館の窓口で購入するよりも安く手に入れる事が出来ます!


詳細はこちらで…
http://www.circleksunkus.jp/entertainment/target.html

前売り券情報は…
http://www.circleksunkus.jp/entertainment/advance_ticket.html


全映画館共通…って訳ではないのですが、主要映画館を契約されております。また、公開前の映画の前売り券だけでなく、公開中の映画も「サークルKサンクス」で購入出来ますよ♪
これで、各映画館のポイントカードなどを組み合わせると、映画代も浮いてきて、上手にお金を使えそうですね♪
映画に行く回数も増えそうです(^_-)-☆





| 映画代の節約 | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

MOVIX(映画館)で映画代が安くなる!

今回は特定の映画館ですが、映画代が割引されるお得な情報です!

「MOVIX」(ムービックス:松下マルチプレックスシアターズ)
URL:http://www.movix.co.jp/

日本全国で展開されている映画館ですが、「MOVIX」のHPから各シアターのHPへ行くと”割引クーポン”が入手出来ます♪

一般:200円OFF 大学・高校生:100円OFF となってます。
プリントアウトし、チケットボックスでチケット購入時に提出すると割引可能です。

近くに「MOVIX」があるのなら…。映画館にいくのなら…。
迷わず使っちゃいましょう(^_-)-☆
浮いたお金でカフェでお茶でもシマショ(^^♪







| 映画代の節約 | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

ええっ!?映画が無料で・・・見れる??

映画が無料で見れるサイトの紹介です。

と言っても全ての映画が無料で見れる訳ではありません。
著作権切れの映画やTV番組のみが対象となっております。
英語のサイトですが、とても見やすくジャンル別にまとめられているサイトですので、すぐに探す事が出来ると思います。

ジャンルは、映画/ショートフィルム/ドキュメンタリー・TV番組/アニメ/音楽番組・映像/など


『Free Movies & Documentaries』


フリームービー

http://www.jonhs.net/freemovies/
(↑アドレスをクリックすると画面が移ります)


普通に見て楽しめますし、鑑賞以外にもカフェなどで、ムーディーな演出の為にエンドレスで流し続けたりだとか、文化祭などにももしかしたら使えるかも知れませんね♪

感動の名作や意外な掘り出し物に巡り合うかも・・・。
ゆっくり・じっくり探して下さい。
レンタルしようと思ってた作品が・・・あった!! これでレンタル代が節約出来ましたね♪

※日本語字幕はありませんので、あしからず・・・。




| 映画代の節約 | cm(0) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

