




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

簡単取り付け!燃費向上グッズ!その①

原油価格の高騰で、ガソリン代がえらい事になってきました。。過去20年で1番高い年を迎えるそうな…。車はないと困りますし、あんまり走るとガソリン代が高くてお財布が…(T_T)

1円でも安いセルフスタンドなどを見つけて給油するのも1つですが、燃費向上のグッズを車に取り付けてみるのも1つですよ!



(↑画像をクリックすると拡大します)


燃費向上の救世主【ネオ・ソケット】という名前の燃費向上グッズなのですが、これは簡単!シガーライターのところに差し込むだけで燃費向上が図れる!ってやつです。

…え?何でこれだけで燃費が良くなるの??って…。詳しく知りたい方はこちらを読んでみて下さい。1つお試しで購入してみるのも手ですし、「こんなん嘘やわぁ~」って思ったら、様子をみればよろし…ですし。

この先、石油価格は高止まりの傾向。。なかなかレギュラーガソリン90円台ってなりそうもないし…。税金は上がるし、家計にはいい事ありませんが、明るい未来は自分で作るもの!浮いたお金で「宝くじ」や「ロト」「toto」でも購入してでも見ようかなぁー(笑)

こちらをクリック♪→燃費向上のグッズがズラッと!!一度見てみて下さい♪






| ガソリン代の節約 | cm(3) | tb(1) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

MOVIX(映画館)で映画代が安くなる!

今回は特定の映画館ですが、映画代が割引されるお得な情報です!

「MOVIX」(ムービックス:松下マルチプレックスシアターズ)
URL:http://www.movix.co.jp/

日本全国で展開されている映画館ですが、「MOVIX」のHPから各シアターのHPへ行くと”割引クーポン”が入手出来ます♪

一般:200円OFF 大学・高校生:100円OFF となってます。
プリントアウトし、チケットボックスでチケット購入時に提出すると割引可能です。

近くに「MOVIX」があるのなら…。映画館にいくのなら…。
迷わず使っちゃいましょう(^_-)-☆
浮いたお金でカフェでお茶でもシマショ(^^♪







| 映画代の節約 | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

自動車保険の見直し

みなさん!コンニチワ!
最近では、自動車保険の見直すという事が当たり前の時代になってきました。。
そこで皆さんはどうされてます??ほったらかし?それとも、もうやってます??

今までは、車を購入した時に自動車屋さんに薦められる保険に入ってそのまんま…。ってのが多かったと思います。

でも、その保険ってよく見ると”手厚すぎる”んですよね。
言い返すと、不必要な保険までついてる…って事です。万が一って事を考えてしまって、もんのすごい保険に入っている方もおられますが、以外になくても大丈夫ってやつも結構多いです!

「何が必要なの?不必要なの?」って分からない方もいらっしゃると思います。
保険は人によって価値観もさまざまと思います。

が、見直しをすると、ヘタすると数万円も一度に変わってくるものです。

・自分しか絶対運転しないのに…「本人限定」などの割引を付け忘れていませんか??
・エアバッグ、ABS(アンチロックブレーキシステム)が車に装備されているのに…「割引」を付け忘れていませんか??
・だいたい毎年の走行距離って同じなのに…「走行距離に応じての割引」を付け忘れていませんか??

今、加入している保険と同等のサービスを他保険会社では、どれくらいの値段なの??って事も調べるだけでも発見があると思います。一度も自動車保険の見直しを行った事のない人は、一度行ってみてはいかがですか?

※直接、損保会社などに「資料請求」すると、めんどくさいくらいDM(ダイレクトメール)など送ってきますが、エージェントを通すと、そんな事もないのでオススメです(^_-)-☆

自動車保険の見直しはこちらから!




ちなみに私は、友達に保険屋さんがいたので、一緒に見直しをしたら…
約12万円していた保険代が…なんと9万円に!!
しかも、車両保険も解約したので、もっと安くなりましたが…(*^。^*)ビックリビックリー!!

ちなみに、車種はトヨタ:ヴィッツです♪




| 保険の見直し | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

