




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

固定資産税の支払い方

固定資産税とは・・・土地や家屋・売却資産などを所有している人が毎年支払う税金の事です。

支払い方法は複数あるのですが、節約の観点から話を進めますと・・・

「支払いは一括で」支払った方が安くなります。

一括で支払うと税金が少しですが減免されます。
(私は約10万円の固定資産税の支払いがありましたが、一括で支払うと約1000円くらい減免されます)

若干ですが、一括で支払う方がお得といえますね♪

※支払う=納税する と言った意味です。

詳しくは国税庁のHPでどうぞ!
http://www.nta.go.jp/





| 税金の節約 | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

パン・ジャム
パン・ジャムを探すなら http://www.hvrdesigns.com/100227/100293/

| | 2008/09/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

合気道
合気道を探すなら http://www.karakustr.com/101070/501961/

| | 2008/09/21 02:03 | URL | ≫ EDIT

ホットスポットと30代,40代の転職
ホットスポットとは、駅や喫茶店、図書館などでパソコンやPDAの無線LAN接続ができる空間のことをいう http://gave3.sentesag.com/

| | 2008/12/11 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/15-5a40cf54

TRACKBACK
