




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

「Microsoft Officeツール」の節約

「Windows Vista」の発売に伴い、
同時に「Microsoft Office 2007」もリリースされました。

しかし、「Microsoft Office 2007」は高い!!
パソコン(以下PC)に元々インストールされている分なら、まだ割安なのですが、単品で「Microsoft Office 2007」を購入するとけっこう高いです。
でも、Excel(エクセル)やらWord(ワード)は仕事やその他プライベートな事でも使いますよね?
なくてはならないソフトだと思います。

そんな「Microsoft Office 2007」を安く仕入れる方法があるんです!!

キングソフト社「 KINGSOFT Office 2007」というものです。
Microsoft Officeとほぼ同じ機能がついてて、ほぼ同じ表示・操作が出来るというソフトです。

しかも価格は、Microsoft Officeと比べて約1/10ときたもんです!!!

そして、なんといってもMicrosoft Officeとの互換性があるという事です!これはとってもすごい事ですよ!「KINGSOFT Office」で作ったデータでも「Microsoft Office」で作ったデータでも両方のソフトで表示・操作・編集が出来るという…。

詳細はこちらをクリック → キングソフト社のサポート情報

ほんと、名前・会社名にこだわらなかったら、とってもお得です♪










| パソコン関係の節約 | cm(2) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

観葉植物用グッズ
観葉植物用グッズを探すなら http://www.mikefannon.com/100005/409549/

| | 2008/09/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

【夜会巻きダイエット】
夜会巻きとは、まとめ髪の一種で、セミロングやロングヘアの女性が長い髪を頭上でまとめるヘアスタイルのことです http://sxhot.thriftystmartin.com/

| | 2008/12/07 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/20-37b93097

TRACKBACK
