




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

マクドナルドでトクしよう!!(クーポン)

みなさんも今まで利用した事ない人はいない!
って言って良い程、私たちの生活になじんでいるマクドナルドですが
そんなマクドナルドでのちょっとした節約方法を紹介します。。

ちなみに私は関西圏ですので(以下=マクド)を書かせてもらいます(*^。^*)

まず、メジャーな事から紹介。。

新聞を取っている人なら、しっかり使っていると思います。
広告にマクドのクーポン券が時々(月1回くらいのペースかな?)が入っていますよね??
その広告クーポンをを使うと、オトクにマクドが利用出来ちゃいますので、しっかり使っていきましょう!!

もうひとつクーポン紹介。

今はケータイにマクドからクーポンを配信してくれます。
(だいぶメジャーです。↑職場でもけっこうみんなやってます♪)
使い方は簡単!!使いたいクーポンを画面に表示させ注文時に店員に見せるだけです!
ドライブスルーの時は、注文時にクーポン番号を伝えると利用出来ます♪

紙のクーポンだとついつい忘れちゃう…。って事がなくなります。(ケータイ忘れたらおしまいですけどネ…)

このケータイクーポンはおすすめです♪
登録まだしてないっていう人は、がっちりやっておきましょう!

詳しくは…
http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html

↑にアクセスして下さい♪

さぁ、これでマクドに出かけましょう(笑)
ちょっとした事ですが、年間通すと意外に浮いてますよ(^^♪




| マクドナルドで節約 | cm(3) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

水泳
水泳を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/201937/

| | 2008/09/14 08:28 | URL | ≫ EDIT

ダイエットとカンゾウと美容のバランス
カンゾウ(甘草)は、中国の東北地方に自生するマメ科ウラルカンゾウの根と根茎を乾燥させたもので、漢方でもよく使われる生薬です http://search.crosstudio.net/

| | 2008/10/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

30代,40代の転職・ウェブマスター
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/

| | 2008/12/03 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/23-3f36c6fb

TRACKBACK
