




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

プロフィール紹介

大阪府在住の27歳 2歳になる子供の親です♪
妻と子と3人で暮らしております。

趣味はネットサーフィン・ドライブにスポーツ観戦&スポーツをする事。
特にサッカーとバスケットが大好きです!あと、旅行も大好き!

休日は子供と一緒に遊んだり、家族で買い物に出かけたりしてます。
ブログの更新は、子供が昼寝などスヤスヤしている時にしてます。

仕事が休みの時は、ご飯も作ったりなんかしてますよ!

・・もっと遊びたいのですが、お小遣いが足りない・・!
生活の中で頑張ってお金を浮かしていって
もっともっと趣味を充実させていきたいと思っています。
あと、アフィリエイトで少しでもお小遣いを稼げたら・・・
なーんて思っています♪

新婚旅行で行った「ハワイ」がすっごく良くてお金を貯めて行ってやるぞーってな気持ちです♪




| プロフィール紹介 | cm(0) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/3-63384abb

TRACKBACK
