




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

フリーマーケット(フリマ)情報

こんにちわ。皆さんフリーマーケットってご存知ですよね?全国いたる所で行われているフリーマーケット(=以下フリマ)ですが、私自身、どこで・いつやっているのか?というのを、TVCMや雑誌の記事でしか取っていなかったのです・・・。

今やインターネットで何でも情報は取れるんですね♪フリマが開催されるにも必ず、「主催者」がおられます。その「主催者」がHPを開設されていると、ネットで情報がゲット出来ますよ!!

【フリーマーケット情報】

全国のフリマ情報を網羅!!
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fleamarket-info/

京阪神のフリマ情報なら・・・
http://www.swapmeet.ne.jp/

これも大阪のフリマ情報!・・・
http://www.fm101.co.jp/

こちらは神戸の情報局!・・・
http://www.kobe-frema.com/ie/index.html


すみません・・・。住んでいる土地柄、地域の情報が多くなって・・・。検索していると、本当に多くの主催者がHP開設されています。
「フリマどっかでやってないかなぁ~」とか「ちょっとブラリといってみようかなぁ~」と思われたら、チョットPCで検索してみて下さい!きっとほしい情報が載っているHPを発見する事が出来ますよ!

フリマで買うのもよし・売るのも良し♪賢く利用して、節約&お小遣い稼ぎしちゃいましょう~(*^。^*)






| 節約 その他 | cm(5) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

やほー
部屋掃除してたら手帳が出てきてパラパラめくったら、YASの旧HPがメモられてたので、見にいったらここに辿り着きました。('-'*)
退職以来ですな(´゚艸゚).;.:;*.':;*.':;ブッ
また会う日までオッパッピュ~~ィ!!!

| ナクァガッキー | 2007/10/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

どんも。
やや…!お久しぶり~♪携帯にメールしようと思ったら、メアドが変わってるみたいで送れないよ~(>_<)
また、遊びに来て下さいな(^_-)-☆
元気にしてますか??こっちは相変わらずですよ♪キラーン☆彡

| 管理人 | 2007/10/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

地域再生計画と30代,40代の転職
地域再生計画とは、小泉内閣で導入された「構造改革特区制度」と並ぶ地方活性化策 http://mini.misterblackband.com/

| | 2008/09/07 10:38 | URL | ≫ EDIT

住宅
住宅を探すなら http://www.karakustr.com/200163/111427/

| | 2008/10/09 02:19 | URL | ≫ EDIT

外形標準課税と30代,40代転職の関係
外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/

| | 2008/11/23 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/31-35be527b

TRACKBACK
