




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

鍋フタを活用せよ!


今回は、料理・調理をする時の節約術の紹介です。

普通、鍋を購入したらフタもセットになっていますよね?しかしいざ使うとなると、洗い物が増えたりするという理由で使用されていない方もいらっしゃるでしょう。

「ガスの節約」という観点から見ますと、これは非常にもったいないです。料理・調理をする時はフタを上手に利用して下さい

理由は・・・分かりますよね??分からない方は、2つ鍋を用意して、同じ水分量と同じ火力でフタをしている鍋としていない鍋とで実験してみましょう♪論より証拠です(*^。^*)

原油価格の高騰で、電気・ガスといったライフラインも値上がりをしてきています。

もっと今の生活を見つめ直して、無駄は省いていかなければなりませんね!





| ガス代の節約 | cm(2) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

書を極める
書の検索サイト。履歴書、契約書、証明書、報告書、職務経歴書など書に関する各種情報をお届けしています。 http://ami.tallmadgetitans.com/

| | 2008/08/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

酒ナビ
酒の検索サイト。日本酒、果実酒、酒類、お酒、プラム酒など酒に関する各種情報をお届けしています。 http://ichiba.tallmadgetitans.com/

| | 2008/11/13 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/39-ec50d91c

TRACKBACK
