




| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

リンク紹介!


本日、当ブログに追加したブログサイトがありますので紹介します♪

今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。

(↑題名をクリックするとアクセス出来ます)


ライオンはーと氏が管理・運営されているサイトですが、自分の身の回りの事で
起こった出来事などを【日記】として、オモシロおかしく書き込んでおられます♪

しかも!読んでて楽シイ。。。

時々、節約の事も書かれていますよ~(*^。^*)

よろしくおねがいします!

こちらからもどうぞ♪↓↓クリックで移動

今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。





| 未分類 | cm(15) | tb(0) | 節約。暮らしの生活術!TOP↑

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gHD98DY2

| 猫背 | 2008/03/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/qE2rHBUS

| 不死鳥 | 2008/04/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/SqbqaGzl

| 旬くん | 2008/05/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/qKZGVdwW/

| 管理人 | 2008/05/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/3RbpsyTZ/

| パイパソ専門 | 2008/05/24 01:20 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/04 12:41 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/09 17:10 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/10 17:25 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/13 17:40 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/27 18:39 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/13 16:53 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/06/15 13:43 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/16 03:54 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/05 12:47 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/21 07:54 | | ≫ EDIT















非公開コメント

http://setuyakusetuyau.blog56.fc2.com/tb.php/47-1c4371b3

TRACKBACK
